FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

三月株主優待電算、リソル一瞬ですが、、在庫でました。

おはようございます。

今日も午前中は仕事で外回りです。
3月度の株主優待クロスも、終盤びっくりするようなレア銘柄が出てきています。

 

昨晩、au comで

電算、リソル、ハウスオブローゼなどが

それぞれ600株ぐらい瞬間出ていました。

 

ぱっと見てハウスオブローゼを狙いましたが

取れませんでした。

この時期、電算、リソルなどが出るとはビックリです。

 

本当にチラチラ見ていけばびっくりするような銘柄を拾えるかもしれません。

 

 

夜のauコム証券は狙い目ですね。

今日は資金繰りの調整をしようと思っています。

 

気候も暖かくなってきたので

ユニクロもヒートテックからエアリズムです。

こんなニュースが出ております。

こちら

 

f:id:kazupu-san:20200326080830p:image

 

https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/d-pay/?browser_flg=1&utm_medium=mobile_app&utm_source=appbanner&utm_term=1_7&utm_campaign=oshirase_dpay_07

 

有り難うございました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村