FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

神戸物産のおすすめのお品とイオンオーナーズカード

こんばんは。

今日はお休みをいただいて

久しぶりに外に出て行きました。

 

最近、夜は韓国ドラマにはまっていて

夜な夜な韓国ドラマを見ています。


外へ出たついでに今日は
イオンのオーナーズカードの

株主優待の返金をいただきに行ってきました。

 

これぐらいの金額なら別に取得する必要もないんじゃないかと思う位の金額で恥ずかしい限りですが

映画を見るときに

イオンシネマで1000円で観れで

ポップコーンかドリンクどちらかがいただけるので私にとっては必須の優待です。

 

 

f:id:kazupu-san:20200521210714j:image

 

そうそう先日神戸物産の優待を利用して

業務スーパーで

購入した私のお気に入りをご紹介します。

 

韓国屋台の定番おやつホットクです。こちらはTwitterでくるみさんに教えてもらいました。

くるみさんのお勧めのお品です。

 

こちらは、冷凍食品で
私はオーブントースターで5分ほど
しっかり膨らませていただいています
モチモチしていてなかなかおいしいです。

 

f:id:kazupu-san:20200521211552j:image

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村