FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

三月株主優待クロス、3銘柄追加です。

f:id:kazupu-san:20190308210442j:plain

 

こんばんは🌆

 

今日は、朝からトラスコ中山の

株主総会に行ってきました。

 

トラスコ中山は、初めてでしたが、

むっちゃ ながーい株主総会に

時間もてあましました。

 

10時から、12時15分ぐらいまでかかりました。

 

まぁ、その話は、後日にブログにアップします。

 

 

三月株主優待追加クロス

 

三月株主優待を昨晩と今朝、

追加クロスをしました。

 

  • ワタミ (7522)
  • SRSホールディングス (8163)
  • 日本エスリード (8877)

 

この3銘柄です。

 

ワタミは、SBIで、1番にクリックして

とれました。

 

SRSと日本エスリードは、朝にカブドットコムで

落ち葉拾いでとれました。

 

SRSは、ずーっと、ずーっと、

欲しかった株主優待で、初めてのクロスです。

 

これで、長次郎に美味しいお寿司🍣を

たべに行けます。

 

 これで、3月の株主優待クロスは、31個になりました。

 

これで、よっぽど欲しい銘柄以外は、

 

楽天証券でクロスをしたいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村