FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

3月株主優待を9銘柄追加クロスしました。

f:id:kazupu-san:20190307161531j:plain

こんにちは。

 

夜に落ち葉拾い、朝に落ち葉拾いをして

ポツポツと3月の株主優待をクロスしています。

 

3月は銘柄が多いので、

当初は、楽天証券が始まってからでいいかと

思っていましたが、、、。

 

2月の株主優待のクロス取りで、

吉野家が取れなかったり、

Twitterのみなさんのつぶやきに感化されて

必死で取りにいっています。

 

こうなると、、、意地でしょうか???

昨日も、たくさん取得しました。

 

 

3月株主優待追加クロスリスト

 

3月7日夜から、8日朝にかけてクロスした銘柄です。

 

銘柄

  • 第一稀元素化学工業 (4082)
  • ルネサンス (2378)×500
  • プレサンスコーポレーション (3254)
  • T&K TOKA (4636)
  • 日精樹脂工業 (6293)
  • 進学会ホールディングス (9760)
  • 東京鐵鋼 (5445)
  • 常磐興産 (9675)
  • サンリオ(8136)

 

このなかで、日精樹脂工業 (6293)は、

ぼちぼちさんのブログを見て

クロスしました。

 

 

 

ブログや、ツィーターは、

3月など銘柄の多い時は、参考になります。

 

かなり役立っています。

 

 

これで、3月の株主優待はクロスのみで 27銘柄になりました。

資金も、ショート気味になってきました。

 

基本、楽天で一日信用買いをしているのですが、(後日移管)

残金不足という表示がでて

慌てて入金したり、、、

そんな状態です。

 

クロスしたい銘柄

 

あとクロスをしたいなぁと思っているのは、

  • ジューテックホールディングス (3157)
  • ワタミ (7522)
  • SRSホールディングス (8163)
  • 電算 (3640)
  • テンアライド (8207)

 

などでしょうか???

まぁ、きりがないので、とれたらラッキーと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村