FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

お菓子の株主優待が届きました。

こんばんは。

 

昨日まで、仕事の締め切りで、ばたばたしていました。

 

届いている優待品です。

 

アドバンスクリエイト(8798)から、

カタログから選びました。

Twitterでつぶやきました。

 

 

 2500円相当の株主優待となっていますが、

ほんと、何にしようかとおもったぐらいでした。

 

届いたチーズケーキも、普通レベルでした。

 

 

第一屋製パンからも、株主優待品が届きました。

こちらは、12月優待です。

初取得です。

ツイッターでつぶやきました。

 

 

レーズンサンドが、美味しいと耳にしましたので

早めに、カブコムと楽天証券のクロスです。

11月30日の夜にカブコムでクロスしました。

 

4月が、始まりましたが、

まだ、2社のみしか、クロスをしていません。

 

手数料を計算して、これなら、

もう少し遅くてもと思ってしまいます。

 

まぁ、ぼちぼちいくことにします。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村