FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

4月人気銘柄 アイ・ケイ・ケイ(2198)の株主優待です。

 

こんばんは。

 

4月度株主優待2つ目をクロスしました。

 

アイ・ケイ・ケイ (2198)です。

 

アイ・ケイ・ケイの株主優待

 

 

 

クロスした証券会社と費用

 

アイケイは、4月株主優待の中で、欲しい銘柄でしたので、

SBI証券と楽天証券とで、クロスしました。

 

楽天証券は、一日信用で、現物、

それから、SBI証券に移管をします。

 

費用は、SBI証券が、アクティブプランのため、

手数料が10万円まで0円です。

 

取得費用は、337円でした。

 

 

では、アイ・ケイ・ケイ (2198)の

株主優待を見ていきましょう。

 

アイ・ケイ・ケイ は、今年 取得すると、

3年連続になります。

 

結構お気に入りの優待です。

 

4月は、株主優待月少ない月ですので、

おさえていたい銘柄ですね。

 

アイ・ケイ・ケイ (2198)

  • 権利確定月  4月
  • 優待内容  自社特選品(菓子)

   100株以上 1,500円相当

   1,000株以上 3,000円相当

   5,000株以上 5,000円相当

   100株以上   食事優待券3枚

            

     情報提供:東洋経済新報社

 

現在の4/4の株価は 76300円です。

約、8万程で、手に入る優待品です。

 

2018年の株主優待品ってどんなの???

 

昨年送られてきたアイ・ケイ・ケイの優待品です。

私は、100株取得しました。

 

こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20190405000956j:plain

 

感想

 

これが、337円程で、いただけるなら、ありかなと思いました。

届いたのは、7月初旬ごろです。

 

3時のおやつに、いいですね。

ごちそうさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村