FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2月人気銘柄ベクトル(6058)の株主優待紹介。美味しかったお品です。

こんばんは。

 

12月の株主優待がたくさん届いています。

その中に、こっそり2月の優待が届いています。

 

ベクトルです。

 

今日は、その2月度株主優待ベクトルに

ついて書いていきたいと思います。

 

以前書いた記事がこちらです。。

 

www.pu-san.com

 

自分が、注文するにも、過去記事は大切です。

昨年、何を選んだか、記事を読み返しました。

 

そうそう、米沢牛が、美味しかったんですよね。

 

ベクトルは、2万ポイントの優待を取得したので、

今年も、

米沢牛カルビ焼肉用 480g

8000ポイントを選ぼうと思います。

 

一度に、2万ポイントを使わなくてもいいので、

少しづつ、消化していこうと思っています。

 

あと、これも、むっちゃ美味しかったです。

北海道クレームブリュレ・ミルクブリュレ 各3個セット

3500ポイント

 

 

f:id:kazupu-san:20190403220020j:plain

 

 

我が家のれもんちゃんも、これは、美味しいと絶賛していました。

結構、たかーーーーいスイーツです。

でも、ほんと 美味しいです。

 

こんな、お高い物、普通では、なかなか買えません。

でも、優待だから、食べれるんですよね。

 

今回も、こちらも選ぼうと思っています。

 

好みなど、人それぞれで、

我が家が気に入った優待品が

 

お口にあうかどうかわかりませんが、

参考にして、いただければ幸いです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村