FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ブロードリーフから、10万円のクオカード。気になる 取得時期と費用は???

こんばんは。

昨日、新しく行ったジムの

ボクシングのスタジオレッスンに入って、、、

いたたたた。。。。。。

 

筋肉痛と疲れがひどいです⤵⤵

 

朝から、疲れのせいでチューリップの活けてある

ガラスのコップを割ってしまったり。。。

 

はぁ、、、、。。。。

新しいことをすると、老体にひびきます。

 

ブロードリーフから、10万円のクオカードが届きました。

楽天証券とカブドットコム証券のクロスです。

 

10万円のクオカードは、

10年の長期国債を1千万購入して、

 

証券会社から、プレゼントとして4万円もらうより

利回りがいいです。

 

なので、このブロードリーフは、絶対欲しいと思った銘柄でした。

 

12月の株主優待は、

このブロードリーフ一択でもいいかと思ったぐらいでした。

 

クロスの取得時期は、9月6日。

 

取得費用は、約32000円程ですね。

 

32000円で、10万円のクオカなら、充分です。

 

もう少し、遅く、取得されている方たくさんいられましたが、

私の場合、早押しが苦手、

そして、どんくさいということがマイナス要因

 

なので、

人よりも早めに行動をしないと取れません。。。

 

まぁ、記念すべき10万円クオカードを

ゲットできて大変うれしいです。

 

こんな感じで届きました。

 

書留です。

 

1万円のクオカードが10枚です。

 

f:id:kazupu-san:20190402212414j:plain

 

今年も、クオカード10万円は、あるのでしょうか???

 

私より、手数料も安くクロスされている方は、

たくさんいらっしゃいます。

 

ご自身で、判断され、上手く取得されること

それが一番ですね。

 

投資、情報は、自己責任でお願いいたします。

 

 

 



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村