FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

12月人気銘柄 トラスコ中山からの株主優待品が届きました。

f:id:kazupu-san:20190407210626j:plain

こんばんは。

 

トラスコ中山から、まず1名義の株主優待が届きました。

 

届いたのは、こちら。。。

 

ギフトカタログです。

 

 

 

f:id:kazupu-san:20190407210917j:plain

 

昨年も、トラスコ中山は、2名義を取得して

 

1名義は、こちらのカタログを選びました。

 

 

その中で、昨年、有田みかんをいただきました。

 

有田みかんは、甘くて、7.5キロもあり

 

是非、今年も、いただきたいと思いました。

 

 

トラスコ中山の株主総会に 今年、出席しましたが、

優待品をすべて展示してくれてあり

優待品のギフトカタログも展示してありました。

 

パラパラみたら、その中に

昨年いただいた有田みかんも載っていたので、

これに決めました。

 

こちらが、昨年の優待品です。

 

f:id:kazupu-san:20190407211745j:plain

 

 

もうひとつは、こちら。。

 

f:id:kazupu-san:20190407211940j:plain

 

ホースです。

とても、しっかりしたつくりのホースで、

車を洗うのに重宝しています。

 

トラスコ中山の株主優待は、本当にとても良いお品がいただけます。

 

あと一名義は、何を選んだか?記憶喪失になっていますが、

届いたら、納得するほど良いお品の優待品です。

 

今年の12月も2名義をいただきたいと思います。

 

 

 

投資は自己責任でお願いいたします。

また、情報等も間違いがあるかもしれませんので、

ご自身で確認をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村