FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

6月株主優待と4月株主優待をクロスしました。

f:id:kazupu-san:20190307161531j:plain

こんばんは。

 

今日、ザラ場で、日本ビューホテル (6097)を

クロスしました。

 

カブドットコム証券と楽天証券のクロスです。

 

そして、今朝、6月銘柄、千趣会を500株クロスしました。

こちらは、日興証券です。

 

千趣会をこんなに、早くクロスしたのは、初めてです。

 

いつも、楽天証券で6月に入ってから

クロスをしていましたので。。。

 

日興証券の金利が楽天の3分の一ほどで、取得できるため、

日興証券で、とりあえず確保です。

 

これで、6月銘柄のクロスは、

2つになりました。

 

GMOクリック証券で、本日いろいろ優待銘柄がでたようですが、

今日は、ゆっくりしていたため、参加せずでした。

 

まだ、3月株主優待の疲れが出ています。

 

また、POで、M証券から、電話があったので、

AGCを申し込みしておきました。

 

株主優待が、4月は、ほとんどないので、

M証券でしっかり申し込みました。

 

どれだけいただけるか楽しみです。

 

では、株主優待を ひとつひとつ、ぼちぼち、取得していきます⤴

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村