FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

4月優待をひとつクロスしました。

こんばんは🌆

 

昨日から、楽天証券クロスが、始まりました。

 

しかし、2日連続で、びっくり⁉️するほど

 

ちょびっとの在庫、、。

 

 

びっくりしてしまいました、、。

 

昨年の楽天は、最終日近くまで、

 

正栄食品工業や、ヤーマンがあり

 

早く取得したのを、後悔した事を

思い出していました…

 

 

どうなってしまったのでしょう?

 

これから、ぼちぼちでも、

ある程度の数量が出れば良いのですが、、。

 

 

 

そんな中、昨日楽天証券で

 

まぐれで、正栄食品工業をゲットしました。

 

自分でも、びっくり⁉️でした。

 

取得コストは、約750円。

 

昨年、こちらの優待は、本当に、気に入ったので

 

むっちゃ、嬉しかったです。

 

 

今日は、ヤーマン狙いで行きましたが、

 

やはり、まぐれは、一度だけでした。

 

 

仕事が、落ちついているので、

 

ポン活を頑張りました。

 

今日は、朝ローソン。

 

ゲットしたお品は、こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190412222441j:image

 

また、母の病院の帰りに、ローソン。

 

写真以外のアイスクリームも

 

たくさんゲットしました。

 

こんなんじゃあ、痩せないwと思いながら、

 

どうしても、食い意地がはっているため、

 

仕方ありません。

 

ポイント払いは、有難いです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村