FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

お得活動と、4月優待クロス状況。

こんばんは。

 

楽天証券の一般信用の在庫に

がっくりの日々です。

 

こんなに、ちょびっとの在庫が続いたことなんて、

今までなかったです。

 

どないなっているねん。。。

 

4月優待は、現在クロスが、

  • ロックフィールド ×1000
  • アイケイケイ×100
  • 日本ビューホテル×100
  • 東建コーポレーション×100
  • 正栄食品工業×100
  • アインホールディングス×100

この 6銘柄です。

 

あと、くらや、ヤーマンが欲しいと思っていますが、

この状況では、厳しい感じですね。

 

ゴールデンウイークのため、金利が高いし、

もう、取れなかったら、

取れなくてもいいやと思っています。

 

怖くて、制度なんて、出来るわけないですし。。。

 

本当に、今年の4月の楽天や、カブコムは、おかしいですね。

 

カブコムなんて、申し込んでも、全く当たりません。。。

 

 

6月優待のすかいらーくも

パラパラ在庫補充があるようですが、

すぐ、在庫が、なくなっています。

 

そうそう、今日 ラインペイで、スタバのクーポンを半額で購入しました。

250円で、スタバのフラペチーノが飲めるなんて。。

ほんと、お得です。

 

Twitterで呟きました。

 

 

 そして、楽天でお得クーポンが、出ていたので

こちらを690円のクーポンを使って注文しました。

こちらも、ぎりぎり、間に合ったみたい。。

 

9人前1080円の讃岐うどんが、

690円引きの

390円。

 

Twitterでつぶやきました。

 

 

 

 

これは、お得でした。

 

タイミングがよかったです。

 

では、この辺で。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村