FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

グノシーのお得と穴吹興産をクロス。

f:id:kazupu-san:20190307161531j:plain

こんばんは。

 

たまたま、画面を見ていて、

お得を発見して、ツイートしたら、

グノシーが、お知らせを送ったのか?

グルグル画面が回って大変だったようです。

 

こういうお得も、アクセス集中するほど、

みなさん、お得に敏感ですね。

 

そりゃあ、誰でも全員プレゼントは、欲しいですから。

 

私のツイートは、こちら。。

 

 

グノシーは、以前アプリをダウンロードして、

スマホにあったので、

たまたま、見ていたら、出ていて

これは、有難いと思いローソンにいっていただいてきました。

 

まだ、ほとんど、誰も気がついていないときだったので

すんなり、確保。

 

19時ぐらいから、アクセス集中したみたいです。

 

昨日の夜に、

6月末権利の穴吹興産(カタログギフト3,000円相当)をクロスしました。

 

うどんの優待は、いらないと思っていたのですが、

Twitterでいろいろ情報をいただいて、

日興證券でクロスしました。

 

一夜干しや、アイスクリームセットも昨年は、選べたようです。

初取得で、コストは、630円程です。

 

初取得の優待は、どんなのが来るかわからないので

楽しみですね。

 

では、今日は、お昼食べ放題のしゃぶ葉にいったので、

カロリーを減らしに運動をしてきます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村