FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

GWは、メルペイで楽しみます。

f:id:kazupu-san:20190307161531j:plain

こんにちは。

 

今日から10連休ですね。

私は、自営なので、委託されているところのお客さまから

休みでも、電話なる鳴る、

今日も、3人のお客さまから電話です。

 

天気がよいので、たまっていた母の洗濯ものを。。

3回も洗濯機をまわしました。

そんな、GWの初日です。

 

昨日は、忙しいながらもポン活を頑張りました。

 

こちら。

 

f:id:kazupu-san:20190427135215j:plain

 

そして、森下仁丹に会員登録すると、

のど飴が送ってきました。

 

 

GWにしたいことは、、、

メルペイでローソンに行って、トータル5千円分の買い物をして、

2500円分のバックを受けることです。

 

ローソンって、定価で安くないイメージですが、

ローソンのお弁当や、サラダ野菜も、夕方になると割引していてくれたり

近くに、ローソンとコープの合体の店舗があって、

そこだと、コープのものもいろいろ買えるんですよね。

 

なので、割引シールのものを

上手く買って、そこから、半額で購入したいと思っています。

 

上手く買えるかどうか、わかりませんが、

ゲーム感覚で楽しみたいと思います。

 

当然、何回かに分けて、

必要なものを安くをモットーに。。。

 

 

なんて、けちやねん。。と我ながら、思いますが、、。

こんな、50%還元なんて、そうそうありません。。。

 

私の携帯は、古いので、ローソンしか使えないですが、

セブンイレブンなら、70%還元です。

 

ゴールデンウイークは、メルペイで楽しみたいと思っています。

 

メルペイの招待コードを教えて欲しいと

連絡ありました。

 

300円分がもらえます。

 

お互いがもらえるようです。

 

良かったら、使ってください。

 

招待コード GUZHWV

 

 

では、すてきなGWを。 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村