FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

大庄から、株主優待が届きました

f:id:kazupu-san:20190428101320j:plain

 

おはようございます。

 

GWは、肌寒い陽気になりましたね。

 

急に寒くなったり、暑くなったりで、

体調管理に要注意です。

 

今日は、これから、ジムに行って腹トレをしてきます。

 

それから、母の病院に。

 

そして、天皇賞(競馬)観戦です。

 

 

そんな中、昨日(指定していました)みやびのパンが届きました。

 

GWに食べようと思っていて、昨日、指定日にしていました。

 

こちら。。

 

f:id:kazupu-san:20190428095756j:plain

 

久しぶりにいただきましたが、

やっぱり、みやびのパンは、美味しいです。

 

賞味期限が、短いですが、

食べれないときは、冷凍すると、ほとんど味はかわらなくいただけます。

 

みやびのパンセットは、大庄の株主優待品です。

 

大庄は、2月、8月の優待ですが、

すでに、日興証券では、在なしの状態です。

 

いつも、人気すぎて取れないので、

我が家では、一名義のみ現物保有をしています。

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

www.pu-san.com

 

では、すてきな、GWをおすごしください。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村