FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

コシダカから選んだ優待が届きました。

f:id:kazupu-san:20190308210442j:plain

こんばんは。

 

咳が少しで出したので、

これはいけないと思い、

今日は、ホットヨガのレッスンに

2つ入ってきました。

 

ホットヨガって、今日で、2回目なんですが、

ヨガマットに寝転んで、

身体をのばしたりするんです。

 

今日は、緩いホットヨガだったので、

ホットヨガの私の感想は、

岩盤浴で、身体を伸ばして新陳代謝を高める

そんな感じです。

 

なので、しんどいことは、全くありません。

 

ホットヨガなので、汗が、すごく出て

血流によく、女性の冷え性とか、自律神経にいいです。

 

風邪気味の時に、ホットヨガに入って、

風邪が治ったということを聞いていたので、

さっそく行ってきました。

 

すごいもので、咳は、ホットヨガに入ってからは、

出ていません。

 

ヨガマットは、自前で用意しないとならないんですが、

ありました、優待のパンフレットに。

 

8月優待のコシダカの選べるギフトカタログに

載っていました。

 

こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20190429171444j:plain

 

 

さっそく、これを選んで注文し使用しました。

なかなか良かったです。

 

株主優待を大変活用させていただいています。

 

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村