FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

4月度総資産状況

f:id:kazupu-san:20190314205832j:plain

 

おはようございます。

 

GWといっても、特に予定なく、

咳がまだちらほらでてきているので、

体のメンテナンスで、体温をあげるために

ホットヨガにはいっています。

 

今日から、年号が変わりました。

令和になりました。

 

☆平成最後の総資産状況です。

 

  • 前月比  ほぼ、変わらず。
  • 年初来  107.08%です。

まったりとした資産運用になっています。

 

IPOも当たったのに、もう少し増えてもよさそうなのに

なぜか、まったりです。

 

良かったことは、東海東京証券、店頭から、

ヴィッツ(4440)を100株と、

グッドスピードをいただいたこと。

 

当選記事はこちら。。

 

www.pu-san.com

 

 

 

www.pu-san.com

 

悪かったことは、ヤーマンを4月優待もあるしということで

購入、9%マイナスになり損切。

 

くら寿司を逆日歩取りで、購入。

逆日歩取り失敗で、追加も購入。

含み損で、泣いています。

 

サイゼリヤも下がると思い、空売りを。

 

とまぁ、もろもろ、失敗もありました。

 

☆反省としては、

 

  • 優待ねらいで、購入しない。
  • 逆日歩取りは、誰もが、思う方に行くため、慎重にする。

 

まぁ、懲りない私です。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村