FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

GWをお得で楽しんでいます。

こんにちは。

 

GWも残り半分を過ぎました。

はやっ。。

 

今日も、朝からお得活動です。

 

ポン活。

今日ゲットしたのは、こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20190503093321j:plain

 

暑くなってきたので、

アイス中心のポン活です。

 

ハーゲンダッツは、朝いちばんにスマホで1つ予約したけど、

お店に行くと、もうすでに発券はなく。。。

 

結局、1個しか取れませんでした。

 

なので、代わりに、クーリッシュをいただいてきました。

 

ハーゲンダッツは、これから、スマホで

抑えていかないとなりません。

 

 

そして、昨日から、購入して、失敗したお茶を1本。

 

こちら。。(写真は、昨日失敗した2本分)

f:id:kazupu-san:20190503093817j:plain

 

昨日ローソンで、対象の伊右衛門を2本購入したのですが、

1本につき、1本ではなく、

何本買っても、1枚のレシートで1個しかもらえなかったのでした。

 

なので、お会計は、1本ごとにするか、

1本のみ購入がお得です。

 

伊右衛門のお茶を買うと、

5月7日から、使える伊右衛門プラスコレステロール対策500㎖がもらえます。

 (レシートに無料券がついています。)

 

 

こちら。。。

 

www.lawson.co.jp

 

1本が、129円。

もう一本もらえるので、半額と考え、

そして、支払いはメルペイで50%キャッシュバックです。

 

メルペイは、新しいスマホだとセブンイレブンで70%ですが、、

私のiPhoneは、古いので、対応してなく。。

ローソンで頑張っています。

 

とまぁ、こんなようにほぼ、毎日、コンビニに行っています。

 

ミニストップのソフトクリームも令和を記念して、50円引きです。

お会計をpeypeyにすると、ここから、20%還元ですものね。

 

Twitterで呟きました。

 

 

 

では、残りも楽しいGWをお過ごしください。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村