FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

優待品で、焼き肉を。

こんにちは。

 

ゴールデンウィークに、

やっとトラスコ中山から

たのんだ優待品が届きました。

 

注文したのは、やきまる君です。

 ぼちぼち先生のおススメで、こちらにしました。

 

f:id:kazupu-san:20190504171528j:image

 

早速、やきまる君が、届いたので、

焼き肉を。

 

焼き肉のお肉は、こちらも優待でいただいた、

ベクトルの優待から、

選んだ米沢牛です。

 

f:id:kazupu-san:20190504171747j:image
f:id:kazupu-san:20190504171751j:image

 

こちらの米沢牛は、これで

確か2回目か、3回目で我が家のお気に入りの優待です。

 

ジューシーで、本当に美味しい…

 

やきまる君で焼くと、さらに、うまくまろやかに焼けて、これは、正解の優待でした。

 

煙も、出ないし

お肉も、うまく焼けるし

本当に、いい物をいただきました。

 

ごちそう様でした。

 

ベクトルの優待は、まだ、残があるので、

同じこちらの米沢牛を注文したいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村