FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ステーキ宮のサラダバー

f:id:kazupu-san:20190506170516j:plain

こんばんは。

 

10連休も今日で、終わりですね。

これだけ、休んだら、仕事したくなくなります。

そんな感じですね。

 

今日は、ステーキの宮に行ってきました。

ゴールデンウイークも最後ということで、

美味しい、宮のステーキを食べに出かけました。

 

 

12時少し前についたのですが,7グループ待ち。

結構、混んでいます。

 

座るところもないので、時間をつぶし、

15分後にようやく席に案内をしてもらいました。

 

SMSで、ステーキ宮のサラダバーが話題になっていたので、

サラダバーを注文しました。

 

サラダのボールをいただきます。

それをもって、サラダバーに行って

好きな野菜を入れます。

サラダのボールが、大きくてびっくりでした。

こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20190506164103j:plain

 

f:id:kazupu-san:20190506164137j:plain

 

野菜は、サイコロ状にカットされているものが多く、

見た目が、きれいでかわいいです。

 

ドレッシングは、4種類ほどありましたが、

わさびドレッシングが、美味しかったです。

 

サラダバーは、ランチだとプラス390円で食べれます。

 

サラダバーには、デザートで、

グレープゼリーとコーヒーゼリー

そして、フルーツポンチなどがあり、食べることができます。

 

私は、コーヒーゼリーにフレッシュをかけて

2杯いただきました。

 

こちら。。

 

f:id:kazupu-san:20190506165639j:plain

 

コーヒーゼリーは、おかわりをするほど、美味しかったです。

 

今日注文したのは、こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20190506165812j:plain

 

f:id:kazupu-san:20190506164137j:plain

 

てっぱんステーキ 140g

サラダバー

 

しめて、ひとり2030円のお支払いでした。

500円クーポンと株主優待ポイントでお支払いしました。

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村