FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

初参戦、松のやで、メルペイを使ってとんかつを食す。

 

こんばんは。

10連休も休んでしまうと、仕事をするのがおっくうになっています。

今日は、そんな、休み明けのスタートでした。

 

昨日は、メルペイの最終日ということもあり、

初めて 松のやに行ってきました。

 

松のやは、行ったことがなく、いつも前を通っただけでしたので、

事前にどんなメニューがあるか、

お得なクーポンがあるかを調べての参戦です。

 

松のやは、簡単にいうと、

とんかつ屋さんです。

 

初めてなので、脂身が少ない、

ヒレカツ定食630円(税込み680円)を注文してみました。

出てきた、ボリュームにびっくり。。。

 

注文したのは、こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20190507204914j:plain

 

定食をたのむと、お味噌汁とごはんは、おかわりできるとのこと。。

 

れもんちゃんも私も、ごはんも、お味噌汁も

おかわりするどころか、

出された定食を食べるのに手いっぱいでした。

 

ヒレカツ定食も、ヒレカツが、3枚あったんですが、

2枚で充分でした。

 

支払いは、メルペイで、

キヤッシュバックがあるので半額になります。

 

この、松のやが、今度は、オリガミペイで、

明日から、190円オフをするそうです。

 

こちら。。

 

promo.origami.com

 

松のやでも使えます。

ロースかつ定食が、530円(税込み)から、190円引き。

340円で、食べれるのですから、

大変、お得ですね。

 

お持ち帰りなら、なんと、ロースカツが140円で食べれます。

つっちいさんから、教えていただきました。

こちら。。

 

 

5/8から5/14まで。

 

ペイペイや、ラインペイではなく、オリガミペイです。

間違わないように、

まだ、ダウンロードしていない方、この機会にお勧めです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村