FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

権利確定日です。今から株主総会に参加。

f:id:kazupu-san:20190625091956j:image

こんにちは😃

 

6月の優待どりも、きょうが権利確定日ですね。

 

昨晩、リストをもう一度作成し、

チェックをいれたら、

あとで追加でとった正栄が、移管忘れ発見🙄😵

 

楽天で買い、日興で売りをたてていて

そのままでした。

 

証券会社も、日興、カブコム、楽天、GMO

 SBI,マネックスといろいろな証券会社で

取得しているので、もう、、、

ぐちゃぐちゃでした。

 

ざっくり見たところ、

35銘柄、50個ぐらいでフィニッシュしそうです。

 

制度も、れもんちゃんと

2人で、二つ突撃しました。

 

作年も、35銘柄だったので、

こんなもんですね。

 

反省は、いっぱいあります。

すかいらーくを早く取りすぎました(涙)

 

まさかこんなにあとあとでるとは、、。

 

 

日興の長期が、始まり

5月が、本当に取れにくかったし、

わからなかったので、

仕方ないですね。

 

また、入院している母が、熱が続いて、

喘息がひどくなり、

状態が良くないので、

毎日病院に夕方行っています。

 

私自身の気持ちの余裕なく、

落ち葉拾いも、面倒くさいと思い、

17時の日興も見れない事もあって、、

 

取れる時にとっておこうと

いう気持ちでいます。

 

まぁ、楽しくできればいいかなあと、、。

今は、無理をせずに、手数料余計に

支払わさせていただきます 

 

今日は、気分転換に株主総会に

突撃します。

 

丸一鋼管と立花エレテックです。

 

では、今日もいっぱいいいことありますように

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村