FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

むさしの森珈琲でパンケーキ (すかいらーくの優待券使用)

こんばんは。

 

優待族のみなさんに人気の

むさしの森珈琲に行ってきました。

 

むさしの森珈琲は、すかいらーくの系列のお店です。

約1時間かけて、出かけていきました。

 

むさしの森珈琲といえば、

おいしいパンケーキのお店です。

 

こんな感じ。

f:id:kazupu-san:20190626201336j:plain

 

 

 

f:id:kazupu-san:20190626201413j:plain

 

初めて行くので、何をどうたのんだらよいかわからず、、、

こちらを。。

 

フルーツスペシャルパンケーキ ¥1,280

プラス珈琲のセット

 

f:id:kazupu-san:20190626201547j:plain

 

 初めて食べたパンケーキは、ふわふわで

むっちや 美味しかったです。

 

ひとくち食べた瞬間美味しーいと思いました。

ただ、お値段は高め。

 

隣のひとが、ランチをたのんでいて

 フォレストスペシャルというお得なもので

ロコモコプレート+飲み物+パンケーキのセットを食べていました。

 

今度は、これにしようと思いました。

 

 

お支払は、すかいらーくの優待券で。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村