FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

リコーリース、クリエイトSD、ミツバからの株主優待です

f:id:kazupu-san:20190628000445j:image

こんばんは🌇

 

優待もどんどん届きだして、

ブログに来年の参考になるように

まとめておこうと

思っていますが、

なかなか追いつきません。

 

届いている優待です。

 

まず、リコーリースから、、。

こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190627234439j:image

 

端数、つまり1株を買って持っていて、

3月に100クロスしたら、

長期認定されました。

 

これは、嬉しかったです。

 

 

そして、こちらは、カタログから選んだ優待品です。

クリエイトSDの優待になります。

選んだのは、こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190627234850j:image

 

北海道の赤肉メロン2個です。

こういうフルーツは、

旬の時期に送ってくれるし、産地直送のため

近所のスーパーで買うより、

美味しいです。

 

クリエイトSDは、5月優待で、300クロスして

カタログギフトを選びました。

昨年の5月の優待クロス分になります。

 

そして、最後は、ミツバ。

こちら、、

f:id:kazupu-san:20190627235813j:image

 

取得費用は、びっくり13円でした。

13円だから、クロスしました。

 

昨年クロスして、ひらたい麺より、

我が家は、さぬき系が好みで、

評判がイマイチだったんですよね。

 

でも13円なら、お使い物にして

あげてもいいかと思って、クロスしました。

 

昨年より、今年の方が、優待品もいいです。

なので、昨年の感想とまた違うかもしれません。

 

麺類の在庫を見ながら考えます。

 

では、お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村