FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

お得ざんまい。ラインポケオで100円のピザを

 

こんばんは🌆

 

今日は、いちにち、お得ざんまいでした。

 

金曜日ということで、ぽん活。

 

朝から、お得活動です。

 

いただいたのは、こちら、、。

 

f:id:kazupu-san:20190628200454j:image

 

クーリッシュのアイスが、欲しくて、

7時にアクセスしても、、つながらないwww

なんとか、つながり、クーリッシュ2こを

ネットから予約。

8時前には、ローソンに行っています。

 

 

そして今日は、なんといっても、

昨日夕方、アクセス集中でパンクしていた

ラインポケオ。

 

扇屋の今月末の優待券が残っていたので、

それを使うべしで

扇屋の前にあるガストで100円ピザを予約。

 

こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190628201004j:image

 

f:id:kazupu-san:20190628201008j:image

 

ガストのピザは、初めて食べて、

しかも、マヨネーズコーンのピザも

たのんだことが、ない商品でした。

 

そのガストのピザなんですが、

なかなか美味しくて、びっくりで、

マヨネーズコーンも

おいし〜い。

 

これなら、明日の昼もこれでいいやんと

れもんちゃんと話ししていたら、、、

ラインポケオ、早期終了のお知らせが、、、。

 

やっぱり、こういう超お得なキャンペーンは、

早めに確保しないと、、ですね。

 

ごちそう様でした。

 

では、良い週末をお過ごしください。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村