FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

味の素、Jオイルミルズ、サンドラッグからの優待です。

こんばんは。

 

今日は、ぴあの優待でいただいた映画の2500円が

6月で終わりということで、

行ってきました、スパイダーマン。

 

映画は、何年ぶりかで、久しぶりの映画でしたが、

とっても、楽しく、映画っていいなぁと思ったものでした。

 

スパイダーマンのシリーズは、ほぼ映画館で見ていましたが、

前作は、見なかったかな?

結構、アクションものが好きで、

見に行っています。

 

今回のも、今風にストーリーがなっていて

行って良かったと思いました。

 

 

3月優待も、かなり届きました。

 

届いている優待を一部紹介します。

 

 

味の素からの優待です。

こちら.

f:id:kazupu-san:20190629182634j:plain

 

 

 サンドラッグからの優待です。

 

f:id:kazupu-san:20190629183248j:plain

 

お米券3枚とシャンプーとトリートメントとコンディショナーのセットです。

取得費用は、164円でした。

 

こちらのシヤンプーは、はっきりいって可もなく不可もなく。

164円なら、その辺のドラッグストアーで買うより

本当にお得です。

 

 

最後は、Jオイルミルズです。

オリーブオイルのセットです。

こちら。。

 

f:id:kazupu-san:20190629183640j:plain

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村