FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

6月度総資産状況

f:id:kazupu-san:20190314205832j:plain

 

おはようございますー

 

6月も終わり、一年の半分が過ぎました。

 

6月も終わりましたので、

月次をしめて状況を確認したいと思います。

 

6月度総資産状況

☆年初比  106.5%

☆月次   100.8%

 

6月は株主優待取りで忙しく、

また、3月の優待の封書の開封作業で、

毎日、労働でした。

 

ためたら、地獄を見るので、日々開封作業に頑張っていました。

一日の最大届いた封書は、

なんと、16㎝。

 

優待をクロスしようとして、いちばんに

準備したのは、ポストだったので、

ぎりぎりなんとか入っていました。

 

内容を見ていくと、今月は、店頭リートに助けられました。

 

店頭からの配分が、たくさんいただけたのと、

リートが好調のため、

ある程度の利益がでるまでもちっぱにしようと、売却しなかったのが

良かったようです。

 

お付き合いで、スシローも購入していますが、、、

どうなるんでしょうか???

 

7月も、波乱なく堅実にあがればありがたいですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村