FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

MCJ株主優待 (おすすめ3月優待)

こんばんは。

 

郵便おばけも昨日で終わり。。。

 

届いている優待カタログをみて、

締め切りの近いものから

選んで投函作業をしています。

 

昨日、今日で10通は投函しました。

 

カタログを見て、選んで、記入するのも

時間かかります。

 

今年の3月優待で、これはと思ったのは

何個かはあるけど、

目をひいたのは、

これかな???

 

MCJ(6670)株主優待

 

これは、クロスして、良かったなぁと思った優待。

こんな感じ。。

 

株主優待カタログ

f:id:kazupu-san:20190702223524j:plain

 

 

f:id:kazupu-san:20190702223559j:plain

 

たった12製品しかないけど、内容が半端ない。

 

04のお米にしたって20キログラム。

しかも、新潟産つきあかり。

 

08のアイスセットも29個も

有名どころのアイスが届く。

 

どれにしようか、、、考えて

 

れもんちゃんが欲しいといった

第一希望が、02液晶ディスプレイ、 

第二希望が、09ボイルずわいがにいくら醤油漬けセットで

投函しました。

 

こちら、昨年も取得して、

2年連続です。

 

昨年も、優待の内容が良かったので、

今年もクロスしました。

 

 

 

MCJ (6670)の優待はいつ?いくらかかるの?

 

権利確定月  3月

優待内容    10,000円相当の商品(自社グループ製品・飲食料品等)
        1,000株以上
         ※オリジナルカタログより1点選択

 

株価   813円 (2019/7/2現在)

     813×1000株 この優待カタログをもらうには

        約81万少し程で取得できます。

 

感想

 

 やはり、今年も、
半端ないすごい内容の優待に
これは、、、、と思ってしまいました。

カタログだけ分厚くて、
いまいち選ぶものがない優待も
結構ある中、
こういう、選別された価値のある優待は
本当に嬉しかったです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村