FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

なとり、トーホー、クリエイトSDからの株主優待。

こんばんは🌇

 

今日のポストは、空っぽでした。

あまりの落差に、あれっという感じでした。

 

優待いろいろ届いています。

 

実は、この前に優待報告したメロンですが、

クリエイトから、実は、本日届きました。

 

前にブログで書いたメロンは、

どこからの優待か?

不明です。

コシダカのカタログから、選んだ優待かなぁ

と思っていますが、、、、

 

届いている株主優待です。

 

◉なとり

 

おつまみの詰め合わせです。

こちら、、。

 

f:id:kazupu-san:20190703204716j:image

 

◉トーホー

 

コーヒーや、ジャムなどのセットです。

かなり、ボリュームが、あります。

こちら、、。

 

f:id:kazupu-san:20190703204759j:image

 

◉クリエイトSD

 

カタログから選んだ、富良野メロン🍈

1.6キロです。

 

クリエイトから選んで届いたのは、こちら、、。

f:id:kazupu-san:20190703205215j:image

 

毎日、メロンを食べている優雅な生活です。

 

優待だから、できる生活です。

 

近くの果物屋さんで、和歌山のあらかわの桃を

買いましたが、

あんまり、甘くなくて

ガッカリでした。

 

優待の果物は、どれを選んでも

なかなか美味しいです。

 

ごちそう様でした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村