FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

立花エレテック株主総会(2019/6/25)

こんにちは。

 

立花エレテックの株主総会に行ってきました。

私にとって今年、3回目の株主総会です。

 

立花エレテックは、お弁当がでると聞いて、

そして、お土産もあると聞いて、

初参加しました。

 

お土産は、先渡しです。

 

お土産は、ユーハイムの詰め合わせギフトでした。

こちら。。

 

f:id:kazupu-san:20190712230212j:plain

 

ユーハイムの詰め合わせギフトは、

日持ちもして、大変美味しかったです。

 

たまたま、ツイ友のりこりんさん、のんのんさん、

小坂さん、

ブロ友のきょうちゃんなどと一緒になりました。

 

株主総会は、すごく長い。。。

2時間弱ぐらいかかっています。

 

そこから、お弁当の配布でした。

 

会場は、第一会場が満席で、第二会場に。

第三会場までありました。

 

お弁当は、出るわ、

ユーハイムの詰め合わせギフトのお土産はあるわで

人気の株主総会だったようですね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村