FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

千葉銀行から選んだ株主優待が届きました

こんにちは。

 

千葉銀行から、選んだ株主優待が届きました。

 

千葉銀行の権利月は、3月です。

 

 

銀行の優待は、産地の美味しいものが、

選べるギフトが多く、

銀行の優待は、取得するようにしています。

 

今回、千葉銀行からの優待は、こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190714161327j:image

 

f:id:kazupu-san:20190714161338j:image

 

じつは、こちらのヨーグルトドリンクは、

第2希望のお品でした。

 

第1希望は、梨🍐5キロにしていましたが、

第2希望に。

 

今年は、雨が多く

果物が、大きく成長しなく

美味しい果物が取れないそうです。

なので、ざんねーん…

 

届いたヨーグルトドリンクは、濃くて

美味しいです。

 

ごちそう様でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村