FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

三浦工業から、選んだ株主優待(三月)

こんばんは🌇

 

三連休もあっというまに終わりました。

明日からお仕事ですね。

 

三連休は、名古屋港水族館に行ってきました。

水族館博士の方が、全国おすすめ水族館で、

ベスト3に入っていたからです。

 

こんな感じ。

 

f:id:kazupu-san:20190715194511j:image

 

f:id:kazupu-san:20190715194521j:image

 

優待が、届いています。

 

三浦工業から選んだ優待です。

三月株主優待です。

 

多分、クオカードを選んだ人が多いのでは?

と思います。

私は、今治タオルセットにしました。

こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190715194954j:image

 

f:id:kazupu-san:20190715195017j:image

 

バスタオルと、タオルのセットです。

千円のクオカードもいいけど、

今治タオルは、ブランド日本いち、

間違いはないと思いました。

 

バスタオルも、タオルも、

入院したら、かなり要ります。

 

タオルも消耗品のため、

我が家では必要なお品です。

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村