FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

第四北越ファイナンシャルグループから選んだ優待

 

こんばんは🌆

 

背中の右わき腹の上が、動作をする時に

いた、いたと思い、しょっ中ではないので、

湿布をはって、もう一か月、、、。

 

なかなか治らないので、

週いち通っている整形外科に

ついでに診てもらうことに、、。

 

レントゲンを撮ってもらうと、

椎間板ヘルニアで、軟骨が、減ってきているからとのこと…

 

以前から腰は、軟骨が減ってきているので、

泳に行ったり、筋肉をつけるために

ジムに通ったりしていましたが、

新しいスポーツクラブに通い出し、

ホットヨガのストレッチの際に、

反り返る動作があり、それがいけなかったのかも、、。

 

湿布と、飲み薬と、明日からリハビリに通うことになりました(涙)

 

医師から、そるようなことはせんといてと、、。

 

母の病院は、いま熱が下がって、喘息もましになり

やっと、1日おきに通いだしたところなのに、、。

 

また、病院🏥通いの毎日です。

 

こんなことなら、もっと早く診てもらえば

良かった、、。

 

 

優待届いています。

 

第四北越ファイナンシャルグループの

カタログギフトから選びました。

 

銀行の株主優待は、ほんといいです。

こんな感じ。

 

f:id:kazupu-san:20190716202108j:image

f:id:kazupu-san:20190716202151j:image

 

f:id:kazupu-san:20190716202226j:image

 

私が選んだのは、こちら💁‍♀️

 

あがの姫牛 切り落とし

800グラムです。

 

f:id:kazupu-san:20190716202401j:image

 

f:id:kazupu-san:20190716202418j:image

 

さっそく、何当分かにして、昨晩肉じゃがを

作りました。

 

大変美味しいお肉でした。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村