FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

はるやまの株主優待(三月株主優待)

こんばんは🌇

 

今日は、7月末までの有効期限の

はるやまの優待を使いに行きました。

 

はるやまは、毎年取得していますが、

いつも、ギリギリまで置いておいて

使用するという感じです。

 

昨年は、自分のブラウスにしましたが、

自分用は、たまってきていたので、

どうしようかと思っていたら、

ツイッターランドの人々が、

はるやまのおしゃれな、シャツを

アップしていて、

それなら、れもんちゃんのシャツを

もらいに行きました。

 

なかなかおしゃれです。

仕事用にも、ちょっと普段用にも、着れそう。

こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190717195520j:image

 

はるやまの優待は、

ネクタイ、シャツ、ブラウスのうちから、

六千円までのお品を1枚いただける

優待商品券です。

 

あとは、15パーセントオフの券が、

2枚。

 

スポーツクラブで、トレーニング用に

アディダスのタオルが、格安だったので

こちらも、はるやまの15パーセントオフを使って

購入。

 

3枚で、1500円

そこから、15パーセントオフ。

こちらら💁‍♀️

f:id:kazupu-san:20190717195534j:image

 

なかなか素敵な買い物が、できました。

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村