FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

初めての松屋、鰻を目指して

こんばんは🌆

 

生まれて初めて松屋に行きました。

近くに松屋が、なかったから、

株主優待で食べれる鰻を食べたいと

思ったからです。

 

たまたま、病院の検査に行ったら、

なんと、松屋があるではありませんか?

 

鰻、鰻。

 

今日のお昼は、松屋の鰻に決定です。

 

f:id:kazupu-san:20190801202241j:image

 

お土産に入る、メニューに、鰻終了しました。

と貼り紙が、、、。

 

優待券をどう使うかわからなかったので、

店員さんに聞いて、

メニューを選ぶようにと言われ、

鰻をというと、終了しましたと、、、。

 

やっぱり、、、。

 

仕方なく、メニューで一番高そうな

生姜焼き定食を、、。

 

松屋は、お店に入ってびっくりしたのは、

ひとりも、女性のお客さんが、いないという、、。

 

私ひとりでした。

 

昔から、ひとりでごはん食べに入るのも平気。

若い時から、おばちゃんになった今でも、

平気なタイプなんです。

 

生姜焼き定食は、辛めの味付けで、

どちらかというと、私はちょっと、、、。

でした。

 

味の好みってありますよね。

 

ごちそう様でした。

 

鰻は、食べれませんでしたが、

松屋初体験の報告でした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村