FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

かっぱ寿しに来ています

こんばんは🌇

 

9月株主優待でもあるかっぱ寿しに

来ています。

 

最近は、まわるお寿司といえば、

かっぱさんしか来ないですね。

 

ツイッターでツイ友さん達が、

美味しいって言ってた

えび味噌ラーメンと、

生どらプリンを食べに来ました。

 

美味しいと聞くと、

優待を持っているお店には、

行きたくなる、食い意地病ですwww

 

手始めに、

夏の三貫三味から、、。

こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20190731194943j:image

 

f:id:kazupu-san:20190731194956j:image

 

三貫で、280円です。

 

そのほか

いろいろいただきました。

 

えび味噌ラーメン

 

f:id:kazupu-san:20190731195116j:image

 

生どらプリン

 

f:id:kazupu-san:20190731200003j:image

 

 

お寿司で美味しかったのは、

今回は、ホタテかな?

旬のもので、

やわらかくて、臭みがなくて

いつもより、美味しかったです。

 

話題のコラボのラーメンも美味しかったです。

かなり前に、えび塩を食べましたが、

私は、えび味噌の方が好みです。

 

生どらプリンも、美味しかったです。

 

ただ、次回、えび味噌ラーメン、生どらプリンを

注文するかと言うと、

わからないですね。

 

美味しいけど、そこまでは、、。

という感じです。

個人の感想なので、ご参考までに。

 

ごちそう様でした

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村