FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

新光電気工業とチムニーから選んだ優待です

こんばんは。

 

新光電気工業と、チムニーから株主優待が届いています。

 

まず、こちらから。

新光電気工業から届いているカタログギフトより選んだ優待です。

 

f:id:kazupu-san:20190810195008j:image

選んだのは、越後もち豚しゃぶしゃぶです。

すでに半分ほどいただきましたが、

大変おいしいしゃぶしゃぶ用の豚肉でした。

 

もう一つ届いている優待です。

こちらも毎年お魚を選んでいます。

今回は、干し魚ではなく味噌漬けでした。

味噌漬けは初めてでしたが、

お味はおいしかったです。

 

チムニーから、 選んだ優待です。

 

f:id:kazupu-san:20190810195354j:image

 

ごちそうさまでした。

今日から、お盆休みと言う方も多く

 暑い暑い夏休み

どうかごゆっくりお過ごしください。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村