FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

サーティーワン半額で食べれます。

こんばんは。

今日はほんとに暑かったですね。

そんな暑い中、奈良の田舎にひまわりを見に行きました。

こんな感じ。

 

f:id:kazupu-san:20190811195438j:image
f:id:kazupu-san:20190811195431j:image
f:id:kazupu-san:20190811195427j:image

 

オリガミペイからお得が出ています。

サーティーワンのアイスが半額です。

 

f:id:kazupu-san:20190811195615p:image

 

8月18日金曜日までです。

シングルが、半額に何回でもなります。

オリガミペイで支払うだけでなります。

 

こんな暑い夏の日には、おいしいアイスクリームがちょうど良いですね。

 

熱中症に注意をして、楽しいお休みをお過ごしください。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村