FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

本当においしい北日本銀行から選んだ優待です。

こんばんは。

 

本当においしかった株主優待の

お話ししましょう。

 

私のお気に入りの株主優待の中に北日本銀行と言う優待があります。

 

 3月の株主優待です。

 

北日本銀行の株主優待は、

今年で3回目なんですが、毎年ヨーグルトをカタログから選んでいただいています。

 

このヨーグルトが、むちゃくちゃ濃厚でとろみがあり大変おいしいのです。

 

今回は、岩泉ヨーグルトを選びました。

株主優待の選べるギフトカタログも多種多様で

おいしいヨーグルトが選べる

ギフトカタログは北日本銀行と、

ヤマウラの飲むヨーグルトドリンクかなぁと思います。

 

選んだお品はこちら。

 

f:id:kazupu-san:20190814224024j:image

つい先日、千葉銀行の株主優待で

第二希望で飲むヨーグルトドリンクが

16本届きましたが、

千葉銀行の飲むヨーグルトはどちらかと言えば、

さっぱりしたお味で

濃厚さを求めるなら北日本銀行のヨーグルトです。

 

本当に私がお勧めするのはヤマウラの飲むヨーグルトとこちらの北日本銀行の岩泉ヨーグルトです。

 

来年も北日本銀行の株主優待を取得して、またこちらのヨーグルトを注文したいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村