FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

百五銀行から選んだ株主優待と一正蒲鉾から届いた優待

こんばんは。

今日も暑かったですね。

 

3月の株主優待で届いたものをご紹介します。

 

百五銀行から

こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20191002213737j:image

 

f:id:kazupu-san:20191002213802j:image

 

高級洋菓子の詰め合わせセットです。

お味はというと、、、上品なお味でおいしかったです。

 

百五銀行の株主優待はこれで2回目となりますが

毎年洋菓子セットを選んでいます。

 

 

そしてもう食べ終わってしまった株主優待

一正蒲鉾の優待です。

 

こちら500株分になります。

 

昨年も500株、一昨年は100株こちらの優待をクロスしましたが、

500株の優待の中身の方が

気に入ったので今年も500株クロスしました。

 

こちら

 

 

f:id:kazupu-san:20191002214537j:image

 

 

 9月の株主優待クロス取りが結構大変だったので

10月は手数料が少しかかっても良いかと思って

早めにクロスして休憩をしています。

 

今日は、12月の株主優待千趣会を500株クロスしました。

あともう1名義はゆっくりクロスしようかと考えています。

日興証券で大量に出たので、私でも、余裕で取れました。

 

本当は、千趣会よりも

ブロードリーフをクロスしたいのですが、

なかなか、クロスできていません⤵

 

今日も、一日お疲れ様でした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村