FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

サカタのタネとピエトロからの株主優待

こんばんは。

朝夕がめっきり涼しくなりましたね。

そりゃもう10月ですもんね。

テレビでは、インフルエンザがもう流行りだしたとか…。

 

かなり前に届いてる株主優待です。

サカタのタネから選んだ優待はこちら。

f:id:kazupu-san:20191007212232j:image

ワッフルの詰め合わせにしましたが

普通においしかったです。

 

そしてもう一つ、こちらは3月の株主優待です。

いつも忘れた頃に届きます。

 

ピエトロからの株主優待です。

こちら。

 

 

f:id:kazupu-san:20191007212401j:image

 

ドレッシングがおいしいのでこちらの株主優待も

毎年欠かさずクロスしています。

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村