FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

千趣会から選んだ優待とコークオン秋のpay祭りに参加

こんばんは。

朝夕がめっきり涼しくなりましたね。

 

今日はLINE PayとPayPayで各100ポイントずつバックがあるというコークオンのアプリを使って

自販機で、コーヒー購入してきました。

 

f:id:kazupu-san:20191009213809p:image

 

 

f:id:kazupu-san:20191009212704j:image

 

 PayPayと連結している

コカコーラの自販機がなくて結構探すのに大変…。

 

昨晩、コカコーラの自販機に

行ってみたもののどうもうまく使えなくて退散。

 

その自販機はpay payと連動してなくって

真っ暗じゃわからなくって、

今日夕方に行って初めてわかりました。

 

 

 

千趣会からの優待が届いています。

今回選んだのはこちら。

 

f:id:kazupu-san:20191009213127j:image

 

鳥取県産の20世紀のなしです。

欲しいものがなくてこちらを選びました。

味はと言うと、今年はどうも気候のせいか、

そこまで甘くなくちょっと残念でした。

 

株主優待で、茨城産の梨をいただきましたが

そちらもやはり、そこまで甘くなかったです。

 

今日も、1日お疲れさまでした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村