FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

伊藤忠食品から届いた株主優待とお得商品

こんばんは。

ちょっと前に届いた優待です。

 

こちらは3月度の株主優待

伊藤忠食品(2692)から届きました。

 

伊藤忠食品も素敵なものがたくさんあって

何を選ぼうか悩みましたが、

実用的な粗挽きポークウィンナー

1キロ入りを注文しました。

 

こちら

f:id:kazupu-san:20191022202524j:image

 

冷凍で届いたので、

何本かに小分けして、いただいています。

 

なかなかおいしいウィンナーで、

来年もぜひこちらを取得したいと思いました。

 

ネットをいろいろ検索していると

楽天でびっくりするほどお得なセットが

ありました。

こちら。

 

f:id:kazupu-san:20191022203216j:image

 

楽天で、85%オフ。

支払い価格は528円で購入。

 

丸大食品と言うことでしたので、

間違いは、ありません。


賞味期限も、来年でした。

私が買うと言う位、激安商品でした。



これから、まだ結婚できない男を見て

ゆっくり過ごしたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村