FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

かっぱ寿司20%オフとファミペイクーポン

こんばんは。

 

昨日は、ネット注文で
お持ち帰りが20%オフのかっぱ寿司に
行ってきました。

お昼ごろに、ネットから予約をしたのですが

夜のかっぱ寿司は溢れるばかりの人、人、人、人。

 

店頭にはこんな張り紙が…

本日、お持ち帰りのお寿司は、

21時半以降しか準備ができません。

非常に本日は混んでいますので、

かなり時間がかかります。

 

前回のネットの注文で20%引きの時も

溢れんばかりの人でした。

 

ネットから注文したお持ち帰りのお寿司は

ちゃんと用意されていて

私は、すいすいすいと帰りました。

 

あれだけ混んでいて、

注文したお寿司も遅かったら

苦情が出そうな感じです。

 

お持ち帰りが20%引きの時は、

お店に行って

食べるもんではないなと思いました。

 

ネットからの注文で20%引きは、27日までです。

 

f:id:kazupu-san:20191021204820p:image

 

お支払いは、コロワイドの株主優待カードで。

 

 

最近、ファミペイに無料クーポンが

ちょこちょこ届いています。

 

ファミペイをされている方は、

チラチラ覗いてみてください。

 

こんなクーポンいただきました。

f:id:kazupu-san:20191021205806p:image

 

 

 

 

f:id:kazupu-san:20191021205814p:image

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村