FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

OUGからの優待案内。何選ぶ?

こんばんは。

 

今日は歩いてスポーツクラブに行ってきました。

運動して汗を流すと血流も良くなり、

ストレスも発散できます。

久しぶりのジムは、楽しかったです。

頑張って歩いて行ける距離に

ある事は、あるのですが、
行きはよいよい、帰りは、ふらふら、、。
スタジオに入ったあとは、

やはり、きつかったです。


OUGから優待案内が届きました。

こんな感じ。

 

 

f:id:kazupu-san:20191026234637j:image

 

f:id:kazupu-san:20191026234642j:image

 

サーモンにするか?

ホタテ1キロにするか?

どちらにするかで悩んでいました。

 

サーモンは、一昨年いただきました。

お刺身で、いただきましたが、
なかなか美味しいサーモンでした。

 

ホタテは、昨年いただきました。
ホタテは、なんといっても
1キロももらえると言う凄さ。

冷凍なのでグラタンに入れたり、
ホタテのバター炒めにしたり、
いろいろ用途がありますから、、。

1人で悩んでも仕方がないので、

レモンちゃんの意見を聞きました。

 

ホタテ1キロとサーモンとどっちがいい?

 

ホタテ1キロすごいやん。

と言うことになり我が家は
ホタテ1キロにすることに決めました

 

ごちそうさまでした。

届くのが今から楽しみです。

その前に、冷凍室を
少し整理していかないといけません。


 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村