FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

8週間分のヨーグルトギフト券がもらえます。まだまだ募集中。

こんばんは。

 

書こう書こうと思っていた大変お得な記事です。

 

LG 21アンバサダーで

ポイントを達成しました。

 

f:id:kazupu-san:20191027214559j:image

 

特典は何かと言うと、

8週間分のプロビオヨーグルトギフト券が

もらえます。

 

無料で8週間分のプロビオヨーグルトが

いただけるという事です。

 

抽選ではなく、必ず全員もらえます。

 

ただでプロビオヨーグルトがもらえ

腸内環境が整うなんて

すごくおいしい話ですよね。

 

実は、このLG 21アンバサダーに登録したのは

まだまだ暑い8月でした。

 

Twitterでツイートするときに

#をつけてLG 21アンバサダー

そして#をつけて健康ダイアリーと

ツイートするだけなんです。

 

こんな感じ。

私のツイートです。

 

 



1日1回のカウントで

トータル50回で権利が得られるので

むちゃくちゃ気が長い話でした。

 

でも継続は力なり。

50回ツイートして

LG 21アンバサダーの権利を得ることができました。

 

50回ツイートして権利を得たら

また振り出しに戻り

50回ツイートすると

また8週間分のヨーグルトがいただけます。

 

すごくお得でしょう…。

どんなことをツイートしても大丈夫です。

#健康ダイアリー

#LG21アンバサダー

とつけたすだけで、、。

まだ、募集はしているようなので、
1日一度ツイートする方は、是非
やってみてください。

損はないですよ。

私は、2回目にチャレンジしようと思います。


こちらから。

form.ambassador.jp

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村