FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

10月最終株主優待クロスと11月のクロス

こんばんは。

 

10月株主優待は、明日が権利確定日です。

 

10月はクロスするものが 

あまりないので、余裕で過ごせて

気分的に楽な1ヵ月でした。

 

11月もクロスする銘柄がほとんどないので

ゆったりして12月にのぞもうと思っています。

 

11月の銘柄は、本日約定分から

事務管理費が入らないので

金曜日のうちに予約をしていました。

 

今朝、クロスした銘柄はこちらです。

 

11月銘柄楽天証券

⭐️(2734)サーラコーポレーション× 500

⭐️(7594)マルカ

⭐️(5942)日本フイルコン× 100

→実は日本フイルコンは来年から200株で今年は100株で大丈夫です。(訂正)

 

以上です。

 

日本フイルコンは、

日興証券でもあったので

まだ早いかと思いましたが、

コスト的に許容範囲なのでとってしまいました。

実は、母の容体がおもわしくなく

看護婦の詰所の隣の重病室にうつり、
とりあえずクロスできるものは、

しておこうかなと思ったからです。

 

まぁそんな、家の事情もあり

11月分もクロスをしていっています。

 

今日は19時の楽天証券のクロスに間に合い、

カナモトを1000株クロスしました。

 

カナモトは、いつも、メロンを選んでいるようです。

昔の記事が、でてきました。

こちらをよければ、ご参照ください。

 

pu-san.muragon.com

 

今日はお疲れ様でした。

明日もいい1日でありますように。

では、、。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村