FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

日本エスリードから選んだ優待です。

こんばんは。

今日は、日本エスリードから選んだ優待

刀根柿2.5キロが届きました。

 

こちら。

 

f:id:kazupu-san:20191031223655j:image

 

昨年は、レシップから柿を選びましたが、
長期優待制度になり、

今年はもらえそうにないので、

カタログで、柿があるところを選んで
こちらにしました。

1ついただきましたが、
まぁまあの甘さの柿でした。

私はかつて、仕事で柿の生産日本一の村西吉野に行っていました。

安倍総理大臣も、こんな山奥の西吉野の柿選果場に2度もこられていました。

 

西吉野の柿の選果場で購入する柿は、
本当に美味しいです。

れもんちゃんが、

初めて西吉野の柿を食べたとき

『砂糖が入ってる位甘い』

とびっくりして言っていました。

 

本当に、びっくりするほど糖度が、高いです。

 

また、西吉野の柿の選果場に行きたいなーと思っていますが、車でかなり走らないとなりません。

 

毎年、行きたい行きたいと思っていては

柿の収穫時期が過ぎ終わってしまっています。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村