FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

1株でもらえる株主優待銘柄アスクルを購入しました。

こんばんは。

 

まだ風邪がすっきり治っていないので

病院に薬の追加をもらいに行ってきました。

 

病院の混んでる事、混んでること。

 

先週の金曜日に同時間に行った時は

私の前に待っている人が5人、

今日はなんと35人。

 

待合室もマスクをした人人で溢れていました。

 

本格的に風邪が流行りだしたようです。 

 

今日は11月銘柄を1つ購入しました。 

 

 

(2678)アスクル1株です。

 

 

アスクルの優待は.

全株主3000円以上の注文につき

1回限り利用できる

ロハコの割引クーポン500円です。

 

権利日は11月20日です。

 

私はロハコでよく買い物をするので

たった1株で500円のクーポンが
もらえると言うことで購入をしました。

2844円の株価で500円のクーポンは
本当にありがたいです。

ロハコでの買い物ですが
レビュー投稿でPayPayボーナスライトが

もらえると言うものと合わせて購入を考えます。

 

簡単なレビューを投稿することによって

以前はTポイントがもらえました。

それが. PayPayボーナスに変わりました。

 

lohaco.jp

 

ひとつの投稿で、100円からもらえるので、

うまく買い物をすると、

290円のお品が、100円引きとかなるのです。

 

それを、何点か購入すると、半額以下の

割引で購入可能とかになるんです。

 

レビューは、超簡単で、大丈夫。

 

 

一度ロハコのホームページを見てください。

 

lohaco.jp

 

 

今日なんか、いい買い物の日各種条件クリアで21%戻ってきます。

 

レビュ-したり、いい買いものの日にかったり、いろんな組み合わせで

かなり安く、しかも玄関まで届けてくれます。

 

ロハコは、梱包も丁寧で、私のお気に入りです。



 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村