FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

みかんの株主優待が届きました。

こんばんは。

 

今年初のみかんの株主優待が届きました。

 

ちょうど風邪をひいているので

ビタミンCたっぷりのみかんは

本当に助かりました。

 

今回届いたみかんの優待は、

ヒューリックからです。

 

こんな感じ…。

 

f:id:kazupu-san:20191103174137j:image

 

愛媛県の温州みかん3キログラムです。

11月に届くみかんは、酸味が強いですが、

こんな様に、

一つ一つ包んだみかんは初めてです。

高級感が溢れていました。

 

ヒューリックの株主優待は

12月にクロスしたものです。

 

実は、ヒューリックの優待で、

佐藤錦を選びましたが、

あまりにもひどい傷みで、連絡したら

もう一度、カタログをお送りいたしますから

選び直してくださいと言われ

こちらのみかんにしました。

 

あと、我が家では、みかんの優待を

伊予銀行、トラスコ中山店

エフシーシーからたのんでいます。

 

果物は、結構重いので玄関先まで

届けていただくと大変ありがたいです。

 

 

みかんをたくさん食べて、

風邪を早く治したいと思います。

 

熱が出てない分、中にこもっていて

病院の薬をのんでいても、まだ喉が痛いです。

 

イソジンは、よくないので、塩水で

せっせ、せっせとうがいをしています。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村